
  • 2017.03.08 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    甘栗食べたい

    • 2010.09.22 Wednesday
    • 13:50
     パフパフ!(挨拶)
    猛暑続きで我が家の中年犬もアラサーの私も目に見えてグッタリです。

    仕事の合間にフィギュアのポジショニングを変えたり指の毛を抜いたりパンツを部屋から階段下まで等間隔に並べて”これがシルクロードか…”(シルクじゃないけど)などと呟いてみるなど、相も変わらずハイパーリア充の称号を欲しいままにするワガママっぷりで家族全員の顰蹙を買っています。
    あ、今書いてる事は全部嘘なので気持ち悪くないですよ。嘘ですからね。


    とりあえず平穏に過ごしています。
    仕事もしてます。
    相変わらずオフで知り合いとか編集さんにブログとかツイッター見てるといわれるとのどちんこがヒュっとなります。アレです、絵も変えたしPN使うしわかんないだろー!と思って好きな漫画の読者ページに送って採用されて友人に「あのイラスト○○ちゃんでしょ?」って言われた時の感じに似てる。(数年前の実話)
    要は恥ずかしいんですすいません。自意識が半端ないんですよいい年して。



    あとトキヤマへのホットなコメントどうもありがとうございます!!
    有り難く頂戴させていただきます。
    仕事が落ち着いたらお返事返させていただきますのでもう暫しお時間頂ければと思います。

    福井さんが何気に人気でうれしいです。長野といい神奈川といいメガネは強いなー
    あ、でも宮崎もメガネボーイですよ!1巻じゃかけてなかったですけどね。自分で言うけど。

    あとドラマCDの限定版の在庫がなくなってしまったようです。
    挟み込みのチラシを見て興味持ってくださった方がいたら申し訳ないです。
    通常版はまだあるみたいですので、通常版も引き続きよろしくお願いします。


    • 2017.03.08 Wednesday
    • 13:50
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      twitter

      mail

      yohito85★hotmail.com ★=@

      著作一覧

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      ドラマCD ジャポニズム47
      ドラマCD ジャポニズム47 (JUGEMレビュー »)
      イメージ・アルバム,斎賀みつき,KENN,鳥海浩輔,吉野裕行,前野智昭,阿部敦,浪川大輔,菅沼久義

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM