
  • 2017.03.08 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    シマネスク島根

    • 2010.09.29 Wednesday
    • 19:03

     

    『Are you Alice?』のコミカライズとかやってるゼロサムのエースこと片桐さんと島根旅行いってまいりました。今やすっかり旅友達・・・。
    むかしは”旅の会”と称しながらもギムナジウム喫茶だったり坊主バーだったり持ち前の内弁慶と出不精を惜しみなく発揮し近場でお手軽に済ましてきましたが、ここ2年ほどはちゃんと旅をしております。
    さすがにもうアラサーだからね!!
    ビクビクしてちゃ何も始まらないっつーから!(イメージソング:SURFACE『さぁ』)

    遊覧船で松江城堀川めぐりして松江城のぼって武家屋敷見て温泉浸かって出雲大社でなりふり構わず縁結び祈願して出雲古代歴史博物館でボランティアのおじさんにマンツーマンで説明を受けすっかり青銅のエリートになり出雲大社近くのお餅やさんで買ったきなこもちを飛行機内で貪り食いながら無事帰宅。
    なかなか詰まった日程で充実した内容になりました。

    アレだから1日目の夜なんか次の日朝早いから早く寝ようつって12時に布団入ったにも関わらず寝たの夜中3時過ぎたから。話盛り上がりすぎちゃって。
    女子中学生かよ。
    次の日目に見えてグッタリしました。心は15歳でも体は紛れもなく20代半ば。
    片桐さんなんか冷房に喉やられちゃって2日目スナックのチーママみたいな声になってたもん。
    だめだよ大人なんだからちゃんと自己管理しないと。

    かくいう私は2日間のアクティブの反動で全身が痛い。やだもう


    うん、でもやっぱり旅っていいモンですね・・・(大人の顔で)
    ありがとう島根!たのしまねだったよ!


    • 2017.03.08 Wednesday
    • 19:03
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      twitter

      mail

      yohito85★hotmail.com ★=@

      著作一覧

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      ドラマCD ジャポニズム47
      ドラマCD ジャポニズム47 (JUGEMレビュー »)
      イメージ・アルバム,斎賀みつき,KENN,鳥海浩輔,吉野裕行,前野智昭,阿部敦,浪川大輔,菅沼久義

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM