スポンサーサイト

  • 2017.03.08 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    21

    • 2010.12.10 Friday
    • 21:56

    ウエスティンのやーつ。


    どうも度々のご無沙汰で申し訳ありません。 
    泣いてもいないし死んでもいません。
    初対面の人に「キミ年収いくら?」とか「俺は人間国宝だぞ!!」とかいって顔面ボコボコにされてもいません。灰皿にテキーラ注いで飲めよなんてことも申し上げてなんておりません。
    小市民的に至極まっとうに生きております、青色イリ蔵です。


    先日年内掲載分のお仕事が終わり、おれはじゆうだー!!と開放感に身を任せて寒空の下おもむろに全裸、でも顔ばれしちゃうとアレだから!とおもって頭にストッキングをかぶって行儀よく右側通行しながら街行く人たちにメリークリスマス!って幸せ(※ハッピーターンの粉)を振りまいていたら補導されて親に泣かれたんだけど絶対世の中間違ってるよな。


    最近のブログ嘘しか書いてない気がする。

    数日外に出て遊びほうけてきました。
    正直仕事してるより疲れました。寒いし。
    結論:おうち最高!!!


    今年のまとめをするにはまだ早すぎるとは思いますがなんかもうソノ気になっちゃったんで一足先にまとめますと、お仕事色々やらせて頂く機会があり有り難くも1年通して忙しく過ごさせて頂きました。
    読者さん方、編集さん方含め家族、友人など本当にいろんな方への感謝でいっぱいです。
    どうもありがとうございました。
    そんなん言葉じゃ伝わらないよ!とおっしゃる貴方には、貴方が寝入ってしばらくしたらそっと枕元に現れて強引に唇を奪ってやるから覚悟しておけ(宣戦布告


    そんなわけで今年も残り21日です。
    元気にすごしたいものです。


    追記でコメントレスです〜
    遅くなりまして申し訳ありませんでした。


     >09/10 8:29 にコメントくださった方
    お買い上げ頂きましてどうもありがとうございました!
    2巻楽しんで頂けたようでよかったです〜
    1巻よりもより楽しんで頂けるようにと頑張りましたので、
    読み応えがあるとのお言葉本当に嬉しいです。
    こちらこそどうもありがとうございます〜
    まだじわっと続いておりますので今後ともよろしくお願い致します。


    >かず様
    お買い上げ頂いてどうもありがとうございます!
    多摩は多摩地区にお住まいの方にすごく喜んで頂けたので出してよかったです〜
    長崎は男だか女だかと波紋を呼んでいるようですので、あえて特定はしないでおこうと思います。
    来年も続きの方ぼちぼち描かせて頂きますので、今度ともよろしくお願い致します〜


    >はなこ様
    こんばんは初めまして、お買い上げ頂いてどうもありがとうございます〜
    なんですかちょっと…!はなこさん面白いですね…!言葉のセンスをビンビン感じます。嫉妬
    読者の「ど」は貪欲の「ど」とかどっかで使わせて頂きたいくらいです。
    はなこさんがそうおっしゃってくれるならアタイブログも頑張れそう!頑張ります!
    ご感想もありがとうございます。
    またよかったら是非書き込みにいらして下さい!

    >來真様
    お買い上げ頂きましてどうもありがとうございます!
    福島と山形とはなかなかマニアックな。
    今後はチームごとでなく他地方のキャラ同士でどんどん絡ませていこうと思っておりますので
    どうぞよろしくお願いします〜



    >王夏様
    あっこんにちは!ツイッターの方でもお世話になっております〜
    お買い上げ頂いてどうもありがとうございます、楽しんでいただければ嬉しいです。



    >あまるてぃか様
    お買い上げ頂きましてどうもありがとうございます〜
    フグ子と山口は相思相愛の関係です。笑
    ページ数の関係で2巻には収録されなかったのですがこの2人の話も描いてあるので、
    おそらく3巻で目にかかれるのではないかと…。
    今回チーム関東の出番が少なくなってしまったので個人的にもちょっと残念でした。
    3巻も頑張りますのでよろしくお願いします〜



    >るー様
    お買い上げ頂きましてどうもありがとうございます!
    神奈川さんの出番が少ないのはほんと申し訳なく…!次こそイケメン増量で頑張ります!
    3巻もよろしくお願い致します〜

    >南瓜様
    こんばんはーお買い上げ頂いてどうもありがとうございます!
    東京から俺様に目覚めたとはなんたる光栄!わー引きずり込んでやったぞー!(おたくの沼に
    人外生物気に入って頂けて嬉しいです。
    ほんとにいたらいいなあ…と思いながら描きました、偽トトロ以外は。
    今後は福井と京都あたりも絡ませたいなあと思っておりますので、よろしかったら
    読んでやってください〜



    >こん様
    愛知のブログパーツですね、了解です。
    リブレさんにそれとなく言ってみます!(その前にチビキャラ描けっていう



    >灰様
    はじめまして、お買い上げ頂いてどうもありがとうございます〜
    静岡は関東圏と中部圏の影響が入り組んでいて面白い土地ですよね。
    ジャポニズムでは1人のキャラに集約しているのですが、
    今後そういった2面性も出せるようにがんばります。
    あ、ネタもありがとうございます!伊豆のフィリピンは初耳でした。
    109もあるなんて…埼玉にはないのに!



    >Rudy様
    どうもご無沙汰しております〜コメントありがとうございます。
    はいあのたぶん私が一番驚いています(笑)ありがたいことで…。
    2巻の方もお買い上げ頂いてありがとうございます!
    あれ、福岡出身なのに東京なんですか。いいんですかいいんですか。



    >くろすけ様
    熱いコメントどうもありがとうございます!すげえよ熱いよ!
    そんなに愛していただけるとはキャラたちも幸せだと思います。
    どうもありがとうございます〜。
    ずっとは続かないと思いますが出来る限り頑張ります(笑)



    >ともは様
    はじめまして、コメントどうもありがとうございます〜
    栃木はとても描きやすい上に何されてもジッと耐えていいリアクションをしてくれるので
    重宝させていただいております。
    埼玉県民的には同じ北関東ということで親近感も。
    ぎょうざ像って服着られる構造なんですね!なにそれすごい!
    皮=服みたいなことだと思っていました。あれ裸…なのか…

     

    スポンサーサイト

    • 2017.03.08 Wednesday
    • 21:56
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      twitter

      mail

      yohito85★hotmail.com ★=@

      著作一覧

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      ドラマCD ジャポニズム47
      ドラマCD ジャポニズム47 (JUGEMレビュー »)
      イメージ・アルバム,斎賀みつき,KENN,鳥海浩輔,吉野裕行,前野智昭,阿部敦,浪川大輔,菅沼久義

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM