スポンサーサイト

  • 2017.03.08 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    でまちた!

    • 2011.06.10 Friday
    • 19:46
     

    『ジャポニズム47 でがらし日本茶編』
    『恋のあな』(BL)
    本日発売です。よろしくどうぞー

    購入特典の詳細は
    http://blueless.jugem.jp/?eid=149
    で!


    ほいでまた久しぶりにコメント欄のほうでっかくオープンさせて頂きます。
    かまってちゃんと呼ばれても!!
    コミックスの感想とかじゃなくてもいいですよ、近況でも質問でも。
    恋の悩み相談でも遺産の相談でもね。答えられないと思いますけどね。
    よかったら書き残していってくださいね。

    スポンサーサイト

    • 2017.03.08 Wednesday
    • 19:46
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      初コメ失礼します!
      えーと、早速感想ではなく質問なのですが、(すいません;)
      ジャポの公式HPにあるツイッターアイコンの中に、いくつか
      ミニキャラで描かれていないキャラクターが居ますよね。
      そのキャラのカラーリングは、イリコ先生が指定されたものなのでしょうか?

      いえ、以前編集部の方が着色してくださった、と仰っていたので
      少し気になっただけなのですが;

      初コメがこんなので申し訳ございません!
      失礼しました。

      • 武藤
      • 2011/06/10 8:03 PM
      ジャポニズム47買わせていただきました!
      ついでにアニメイトでペーパーも貰いました!

      名産品カードは商品化してもいいのではないのかと思います。楽しそうです。いや、実際にやりたいです。
      地元の茨城もよく調べたら名産品あったので北海道さんには敵いませんが他の県で一回だけなら勝てる気がします…!

      最終的に言うととっても面白かったです!
      お仕事は無理をしないぐらいにがんばってください!
      • A/M
      • 2011/06/11 5:30 PM
      初めましてこんばんは!
      第三巻読ませていただきました!

      皆素敵なんですけど、
      特に徳島さんと大阪さんが素敵でした…(*´Д`)
      徳島さんにキュンときちゃいましたぁああ!

      第四巻…お待ちしてますねぇ…<●>三<●>

      でわでわです!

      P.S.
      ジャポニズム47のおかげで苦手だった社会も
      大好きになりました!ありがとうございました!(*´∀`*)
      • 大阪出身の中学生
      • 2011/06/11 6:53 PM
      こんにちは、はじめまして!“へんたい”さんの所に住んでいる元・神奈川県民です(笑)。いつも楽しく拝見させていただいております。
      コミックス3巻もハイテンションで面白かったです。今回、本気で北海道さんとお付き合いしたいと思いました。いつもは\キャー神奈川サーン/ですが。もちろん、最初のほうの東京さんとのツーショットにもしっかり心奪われました!オサレ〜。
      …熱海と伊豆もナチュラルに神奈川だと思っていた時期もありますが(静岡さんごめんなさい)、町田市が東京って感じがしないというのはよく分かります…。しょっちゅう小田急に買い物に行っていたので。
      • 紅葉
      • 2011/06/13 12:49 AM
      こんばんは!
      大阪人のため、チーム関西贔屓な人間です^^;
      今回はず〜〜〜っと待ち望んでいた大阪と徳島の絡みが見れて、ものっそい嬉しかったです!
      私的には徳島を弟分っぽく扱ってるのかなぁと妄想していたのですが
      大阪にも苦手なものがあるんですね!やっぱり先生の描き方が一番です♪
      2巻で開花し出した徳島ですが、今後ももっと出番を増やしてあげて下さい!
      最近では大阪抜いて一番好きなキャラなので><
      あ、あと滋賀の出番を増やしてあげて下さい〜・・
      滋賀の喋り方とか性格とか影の薄さがもう堪らなく大好きなのです!
      チーム関西とチーム四国をどうぞ今後もよろしくお願いします!
      4巻の発売をお待ちしております^^
      • 空色 永遠乃
      • 2011/06/15 8:40 PM
      初めまして!
      ジャポニズム47でがらし日本茶編発売おめでとうございます。今回もとっても面白かったです^^
      個人的に名産品カードバトルがツボでした!
      私は三重出身なので、三重が出てくると安心します(笑)
      三重県って本当に名産品と県名が結びつかなくて;;
      あと愛知の不憫さが好きです。

      では、コメント失礼しました。
      これからも応援しています!
      • 白崎
      • 2011/06/18 5:15 PM
      こんにちは。
      かまってちゃんの為にもコメントしていきます(笑)
      ジャポ・〜あな、アマゾンにて購入しました♪
      現在妊娠4ヶ月でつわりと戦う日々。
      一人で外出もままらならない状態なので(__;
      合間のエネルギー補充に楽しませてもらいま〜す☆
      • Rudy
      • 2011/06/22 10:27 AM
      はじめまして!
      3巻面白かったです!!
      1巻と2巻も面白かったですが、今回のは
      今までで一番好きです♪
      徳島さんのキャラにツボりました。笑
      2巻の印象ではクールなイケメンって
      印象だったので衝撃を受けました(笑)

      それと岐阜くんの地味な毒舌が
      凄く好きです(´ω`)

      では、乱文失礼致しました。
      4巻も待ってます(笑)
      応援しています!
      • 2011/06/25 7:21 PM
      本屋で見かけて買ってきました!

      1巻でほぼ空気だった静岡がちゃんとしゃべっててちょっと安心♪

      都民に地味地味いわれてるから結構気にしてるんですよね……いろいろあるのに……富士山とか富士山とかお茶とかお茶とかお茶とかお茶とか富士山とかお茶とか!


      名産品カードバトル……東京さん、静岡には「桜えびの踊り食い」があるので「東京にいれば何でも食える」カードに反撃できます、地産地消どころの騒ぎじゃありません、やつら生かしたままの移動できませんので。
      ちなみに伊豆は間違いなく静岡ですが箱根と熱海は「あれ、こいつら神奈川だっけ、静岡だっけ」と静岡県民でも結構迷います。

      ……と、静岡をプッシュしまくりつつも本心では実は徳島君の登場シーンが増えるといいなと祈りつつ失礼します
      • 深蒸し茶
      • 2011/06/25 10:31 PM
      こんにちは!
      3巻と恋のあな両方購入しました(*^^*)
      クロフネがなかなか手に入らなかったため、ものすごく楽しみにしていました…!

      ジャポ3巻は、今回はいろんな地方のキャラ同士が絡んでいて楽しかったです!
      私は生まれも育ちも徳島なので、今回出番が多くて嬉しかったです…!
      フィーリングカップル編での彼のテンションには驚きました(笑)
      たしかに高知や愛媛より関西の方が行く機会は多いですし、親近感もあるかもしれません^^;
      大阪の前ではテンション高いですが、その他の人達の前ではクールなイケメンキャラなのがツボです☆
      学園編も面白かったです♪
      まさか皆の制服姿が見られるとは思っていなかったので…!
      何回も読み返したくなります><
      では長くなりましたが、これからも頑張って下さい^^!
      応援しています!
      • 来夢
      • 2011/06/26 4:12 PM
      は、初めまして…!
      昨日念願の3巻を手に入れました…!!

      さっそく読んでみたら
      すぐジャポニズムの世界に
      引き込まれました 笑

      私は静岡県民で今回、神奈川くんや
      東京さんとのツーショットに
      テンションが上がりました!
      もっと静岡に出番を!!笑
      あと黒はんぺんは全国でも食べられてる
      普通のはんぺんだと思ってました。

      何だかんだで地元愛ですが
      それよりも三重くんが好きです 笑

      次巻も期待して待ってます^^
      熱中症にはお気をつけて(`・ω・´)
      • 醤油
      • 2011/07/01 6:54 PM
      はじめまして!

      私は福井出身なので、福井の大活躍っぷりがめっちゃうれしかったです!
      サンダーバードとか、鯖街道とか、いいですね!福井をネタにしてくださりありがとうございました!
      福井をよろしくお願いします!
      • MATT
      • 2011/07/02 11:37 PM

      やっとジャポニズム買いました!!
      地元の香川もでていたので嬉しかったです^^
      ネタですが、うどんドレスもありましたよ^^

      でもうどんばっかじゃないですよ!!…たぶん。^^

      ジャポニズム終わらないでほしいです´`
      都道府県擬人化で一番ジャポニズムが好きなんで^^!応援してます!!
      • わあい
      • 2011/07/03 1:52 PM
      初めまして!

      ジャポニズム47、つい最近初めて読ませていただきました!
      私は北海道出身&在住なのですが、彼から溢れ出るオーラが余りに道民そのもので感動しました…!雪虫は私も目の中に入ったことが……←
      首都圏の皆や愛知さんとかも皆いいキャラで大好きです!九州勢もまたいい味を…
      実を言うと3巻はまだ読んでいないのでとても楽しみですv

      こちらでは30度を超えれば猛暑なので感覚はつかめませんが、今年は暑い日が続くようで…!
      どうか体調を崩さないでくださいね!それでは…
      • 2011/07/19 8:31 PM
      はじめまして!桃苺と申します。
      いつも楽しみに読んでいます!ジャポニズム3巻と恋のあな、発売日の放課後にダッシュで書店に駆け込みました(笑)


      地元の多摩兄さんとチーム東海の皆様にキュンキュンしています!

      ジャポニズムの新しいお話も今度出るお話も楽しみにしています(^O^)
      これからもお体を大事にして、お仕事頑張ってくださいp(^^)q

      乱文失礼しましたm(__)m
      • 桃苺
      • 2011/08/03 8:54 AM
      今回以前にも増して萌えまくりました!
      何なんですか徳島さんてば!大阪さんの事好きすぎでしょ!大阪さんにさえ知られてればいいだなんて、もー!可愛い可愛いww!なんか嫌がられてるけど、頑張れ頑張れって応援したくなりますww・・・すみません、キモい感想で(^^;

      福井ちゃん!京都さんが好きすぎて声も出ないなんてww!やっと喋ったと思えばツンデレ発動!
      熱烈なアプローチをするにも関わらず、クールに流される不憫さが哀しいww!
      東京さんのジャイアニズムにもさらに磨きがかかり、超俺様萌えしました!

      次巻も期待してます!お体に気をつけて頑張ってください!

      • 南瓜
      • 2011/09/06 8:25 PM
      初めてコメントさせていただきます。
      大分県出身です。2巻ではちょっと大分が出て嬉しかったです。やっぱり、自分の出身県はチェックしてしまいますね。

      3巻も是非、購読します!!

      2巻の地ラーメンの話ですが、
      大分は「別府冷麺」が地麺と思うのですが・・・
      誰かコメントしていたら、すみません(汗)

      ではでは、コメント失礼しました。
      お仕事、大変とは思いますが、頑張ってください!
      • なまじぃ
      • 2012/01/14 9:08 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      twitter

      mail

      yohito85★hotmail.com ★=@

      著作一覧

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      ドラマCD ジャポニズム47
      ドラマCD ジャポニズム47 (JUGEMレビュー »)
      イメージ・アルバム,斎賀みつき,KENN,鳥海浩輔,吉野裕行,前野智昭,阿部敦,浪川大輔,菅沼久義

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM