
  • 2017.03.08 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ねんまつごあいさつ

    • 2011.12.30 Friday
    • 22:33
     あれよあれよという間に年末でございます。

    今年もなんやかんやで私のような薄汚い豚野郎が忙しくさせて頂きまして大変ありがたい1年でございました。
    漫画楽しいブヒィィィィ!!!(メスブタ)
    かまってかまって!イリコをかまって!!と人肌を求めて始めたツイッターも来年で2年になりますし、いつも構ってくださる皆さんには感謝の気持ちでいっぱい。最近CMみなくなったけどヴェルタースオリジナルあげる。
    遠くでそっと見守ってくださる皆さんも同じくありがとうございます。
    お気づきかどうかは定かではありませんがその視線にゾクゾクしています。

    来年も365日の自宅警備に精を出しつつ漫画もがんばろうと思っておりますので来年もどうぞよろしくお願いいたします。
    年明け10日にBLのコミックスでますのでとりあえずはそちらの子をよろしくお願いします。
    ちなみに来年のスケジュールはいよいよギャグ9割です。

    それからジャポニズムに関してちょっとしたお知らせなのですが、
    来年2月以降より不定期な上にページ数もかなり少ないというか正直数ページずつかと思われますが更新再開させて頂く事となりました。
    当初はハナチュウのコミックス後に更新再開の予定だったのですが、それだとあまりに間が空きすぎじゃね!描き方忘れちゃうんじゃね!(そういう心配)ということで、少ないページではありますがちょいちょい合間に描く方向でやらせて頂くことに。
    お時間ありましたらまたみてやってください!





    今年はほんとうに色んなことがあって、一時は停電したまっくらな部屋の中で漫画描いてたこともあって、
    一生忘れられないだろうなあという年になりました。
    いまこうやってあったかい部屋でぬくぬくしながら仕事をしていて時間は経ったのだなあという感じはするのですが、正直なところ1年を振り返ってなんて気分になれなくて、なんだかまだまだ消化し切れていません。
    ただ日々はずっと続いていくから、今日より明日が少しでもいい日になるように願って努力するだけ。
    来年はみなさんにとって笑いの多いすばらしい1年になりますように。
    もう震災とか試練とかいらん!おなかいっぱい!
    どうせなら大量の新鮮なイクラが地から轟々と湧いてくるから次々食べないと腐るとかそういう試練にしろ。

    ほいでは良いお年を!


    • 2017.03.08 Wednesday
    • 22:33
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      twitter

      mail

      yohito85★hotmail.com ★=@

      著作一覧

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      ドラマCD ジャポニズム47
      ドラマCD ジャポニズム47 (JUGEMレビュー »)
      イメージ・アルバム,斎賀みつき,KENN,鳥海浩輔,吉野裕行,前野智昭,阿部敦,浪川大輔,菅沼久義

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM