
  • 2017.03.08 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    結局年明けにプロレスいったよ

    • 2014.01.24 Friday
    • 14:52


    今年もよろしくお願いします!
    年賀状用に「9時にはおうちに帰りたい」の野呂さんと矢部さんの描いたのでそれでも載せようと思ったのですが思いっきり住所入れちゃっててカットするのめんどくさいからって10年近く前に描いたバンプオブチキンのあけおめ絵を貼ったよ。
    新年早々腰の重さに先が思いやられるね!イリコがんばるよ!


    掲載などは通常営業な感じです。
    毎月第一金曜日にホーム社ぷら@ほ〜むで「フルフロンタル!」更新、
    25日に「エジプトの三角」掲載の月刊アクション、「9時にはおうちに帰りたい」掲載のkissが発売です。

    ただ3月は「フルフロンタル!」と「エジプトの三角」1回お休み頂いてますので3月は「9時には~」のみです。

    それからジャポニズムのほうもちょっとずつ更新できたらと…。
    来年あたりに1冊まとまったらいいよね!と言うだけ言っております。口に出したからにはがんばります。


    そんなわけで年明け早々1月3日に後楽園ホールでDDTを観にいって以来DDTプロレスにドはまりしまして、ファンクラブに入り隙あらば観戦計画を立て、だいぶ生きる気力を取り戻しました。ありがとうDDT!!


    『ほぼ在宅探偵ホームズ2巻』発売中です。完結巻。
    長々読むと頭悪くなるから2巻くらいがちょうどいいでおなじみの。
    1巻がネット書店界隈だと品薄っぽいのですが電子書籍にもなってますので、どうしても見つからん!という方はよろしければそちらもご検討ください。

     


    • 2017.03.08 Wednesday
    • 14:52
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      twitter

      mail

      yohito85★hotmail.com ★=@

      著作一覧

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      ドラマCD ジャポニズム47
      ドラマCD ジャポニズム47 (JUGEMレビュー »)
      イメージ・アルバム,斎賀みつき,KENN,鳥海浩輔,吉野裕行,前野智昭,阿部敦,浪川大輔,菅沼久義

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM