
  • 2017.03.08 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    青色イリコ29歳。

    • 2014.05.22 Thursday
    • 14:41
    びっくりするほど書いてませんでしたが!
    どうもおばんです、青色です。
    5月10日をもって19歳(29歳)の誕生日を無事迎えることができまして。
    いやーめでたい。来年成人式かー
    19歳(29歳)になっても変わらず健やかにのびやかにたのしく頑張ってまいりたいと思います。

    ツイッターではぽつぽつ告知をはさんだりしておりましたが、
    Kissでなんか微妙に浮いた存在のまま連載中の「9時にはおうちに帰りたい」のコミックスが8月に出ます。ヤッタネ!
    もう1冊同じ時期くらいに出る予定。
    何やかんや今年は出ますね。ありがたいことです。
    心身ともに傷つきやすいアラサーの肌が最も紫外線に襲われる8月に出るということでアラサーの読者様には大変ご迷惑おかけいたしますが、この時ばかりはしっかりと紫外線対策をして書店さんへお買い求め頂ければと思います。
    何卒。


    あ、一応今やってる仕事の発売日のまとめとか。
    ●毎月第一金曜日あたり更新
    ホーム社ぷら@ほ〜む『フルフロンタル!〜青春男子ストリップ部〜』
    http://puratto.homesha.jp/e/p.php?tag=dt&wx=058
    読んだ方から「青色さん頭おかしいですね!」と業界用語でいうところのお褒めの言葉を頂く作品。
    ここ数年は祖母(84)に自分のコミックスを渡しているのですが、これはたぶん渡しちゃだめなやつだと思います。

    ●毎月25日発売
    講談社Kiss『9時にはおうちに帰りたい』
    アラサーOLふたりが終始だらっと話してる4コマ。「ただでさえ世間から冷たく扱われがちな私たちなので、せめて私だけは私たち世代に生易しく」がモットーです。
    担当氏による柱のアラサーあるあるみたいなのが毎回クオリティ高い。
    あと何気に雑誌アンケートの結果がいいそうです。ありがとうございます。意外です。

    ●毎月25日発売
    双葉社月刊アクション『エジプトの三角』
    打って変わって古代エジプトギャグ。たいして知識があるわけでもありません。
    モテ目当てにピラミッド作るファラオ、仕事さぼりたい労働者、オッパイパンに情熱を燃やすパン職人、
    頭のおかしいジジイ、イケメンを見ると嘔吐する喪女医など。
    4500年経っても人間そうそう変わらないと思う。
     


    • 2017.03.08 Wednesday
    • 14:41
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      twitter

      mail

      yohito85★hotmail.com ★=@

      著作一覧

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      ドラマCD ジャポニズム47
      ドラマCD ジャポニズム47 (JUGEMレビュー »)
      イメージ・アルバム,斎賀みつき,KENN,鳥海浩輔,吉野裕行,前野智昭,阿部敦,浪川大輔,菅沼久義

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM