
  • 2017.03.08 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    西暦2016、イリコ前厄。

    • 2016.01.20 Wednesday
    • 21:36
    どうもお久しぶりです、青色です。夏ぶり!
    のこのことブログを更新しに来たということは、そうです、告知です。

    《発売中!》
    「エジプトの三角」2巻【完結】※ペーパー付き書店さんあり
    1月12日に出ました!月刊アクションで2年半くらい連載やらせて頂いてたんですけど2巻できれいにまとまりましたよ。
    ピラミッドは果たして完成したのか!?こうご期待!!
    見返してみたらちょっといい話系のやつが多かったです。人からなんかそういうふうに見られたいみたいな欲があったんでしょうか。わたしったら。
    個人的におすすめはすごくわかりやすく描いたオシリス神話回。神話だからって展開がずさん過ぎます。
    あんなプロット通らないよ!


    《これから出る!》
    「フルフロンタル!」2巻【完結】
    1月25日発売です!こちらは電子コミックス版のみの発売になりますのでお気を付けください。
    たぶんもろもろの電子書店さんで買えるのだと思う。電子ですがおまけページとか描き下ろしとか表紙、裏表紙もありますよ。果たして幸田の行きつく先はバラ色の世界か肌色の世界か!?どうぞご期待ください!


    《いまもやってる》
    講談社Kiss「9時にはおうちに帰りたい」は相変わらずのアラサー2人で続いております。
    毎月25日発売。野呂さんはSMAP騒動どう見てるんでしょうかね。

    《最近やった》
    12月売りの小学館フラワーズに「ときめき女子戦隊レディースV」という読み切りを載せて頂きました。
    アラサー3人(うち一人海外留学中)、アラフォー1人、JD1人の計4人が適齢期独身女性の憂いをパワーにして怪人と戦います。怪人と戦っている場合なのかどうか。

    《これからやる》
    新しいことを考えたリネームやったりしてます。ネームはもうできてたりもします。
    あとジャポもやります。

    引き続きのものとお久しぶりなものと新しいもの、いずれも楽しく読んでいただけるものを作れるようにがんばります。
    本年もご愛顧のほどよろしくお願いします!


    • 2017.03.08 Wednesday
    • 21:36
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      twitter

      mail

      yohito85★hotmail.com ★=@

      著作一覧

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      ドラマCD ジャポニズム47
      ドラマCD ジャポニズム47 (JUGEMレビュー »)
      イメージ・アルバム,斎賀みつき,KENN,鳥海浩輔,吉野裕行,前野智昭,阿部敦,浪川大輔,菅沼久義

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM