
  • 2017.03.08 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    3月

    • 2016.03.04 Friday
    • 01:37
    とっちらかってきたのでなるべく月の予定をブログにまとめるようにします。
    自分でもよくわからなくなるので!

    ●3/14
    小学館増刊フラワーズ「ときめき女子戦隊レディースV」
    12月にフラワーズ本誌に掲載されたものの打ち上げ編てきな。
    女子たちが酒を飲みながらしゃべっています。わたしはここ1年くらいでお酒を嗜めるようになったので飲酒シーンを描くのが楽しかったです。好きなお酒はビールです。

    ●3/17
    宝島社「このマンガがすごい!comicsこの「地方ディス」マンガがひどい!」にジャポニズム47再録
    すごいタイトルのアンソロジーだな!「翔んで埼玉」のおかげでまたちらほら取り上げていただいてありがたい限り。
    わたしたち、蔑まされるほど輝ける。
    描き下ろしではありませんのでご注意ください!

    ●3/25
    講談社Kiss「9時にはおうちに帰りたい」
    アラサーと実家暮らし、ひとり暮らし。
    特に実家出る予定もないんですがホームズとかスーモとか賃貸サイトを見るのが好きです。
    そこでの生活を想像する。
    閲覧履歴から北海道室蘭のあたりの家賃3万円の平屋建ての物件を紹介されたんですが、悪くないなと思った。妙齢の女が単身北海道の小屋に住んでる感じ訳アリ以外のなんでもなくて、邦画っぽい。


    《近況》
    「ゲーム・オブ・スローンズ」にややはまり。HuluにあるS2まで見ましたがドラマのスケールを完全に超えてて面白いです!どっからそんな予算が!世界観が壮大すぎていまだに相関図を把握し切れてないので公式サイトで相関図をちらちら見ながら。
    インプことティリオンがすきなんですがS2は大活躍で震えました。ブラックウォーターが神回。
    先のシーズンが楽しみだなあ。
     


    • 2017.03.08 Wednesday
    • 01:37
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      twitter

      mail

      yohito85★hotmail.com ★=@

      著作一覧

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      ドラマCD ジャポニズム47
      ドラマCD ジャポニズム47 (JUGEMレビュー »)
      イメージ・アルバム,斎賀みつき,KENN,鳥海浩輔,吉野裕行,前野智昭,阿部敦,浪川大輔,菅沼久義

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM