6月

  • 2016.05.30 Monday
  • 14:11
●6/16
pixivコミック・クロフネZERO「ジャポニズム47」
https://comic.pixiv.net/works/128
東京オリンピック追加編。ページ少なくてすみません。
今は都知事がホットですけども…マジモンすぎてねたにしにくいんですよね…
絶対前世悪い妖怪でしょあの人。

●6/25
講談社Kiss「9時にはおうちに帰りたい」
感動の!最終回!!
ほぼ丸3年やらせて頂きまして、連載スタート時28歳だったわたくしも今や31歳ベテランアラサーに。
野呂さん矢部さんがすっかり年下になってしまいました。
9時には〜のふたりに関しては個人的に思うところがあるので、終わった後にでもまた書きにきます。
どうぞ最後までふたりのだらだらおしゃべりを見守ってやってください!
コミックスは例年通り真夏に出る予定。

●6/25
KADOKAWA「おそ松さん公式アンソロジー」ゲス編
公式なのにこのネーム通るのか!みんなほぼ服着てないのに!と驚愕しました。おそ松さんってすごい。
実はアニメを1回も見たことがなくお仕事を頂いてから見たのですが、「十四松の恋」で号泣しました。
十四松とチョロ松推しです。


《近況》
いぬ飼いたい。

あ、先日5月10日で31チャイになりました!
バースデーリプライやメールやLINEくださった方々、心の中でそっと祝ってくださった優しいそこのあなた、どうもありがとうございます。
最近あんまり働いてませんでしたが下半期は馬車馬のように働かせて頂きます。
31チャイのわたくしもどうぞよろしくお願いいたします。
 


  • 2017.03.08 Wednesday
  • 14:11
  • 0
    • -
    • -
    • -

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>

    twitter

    mail

    yohito85★hotmail.com ★=@

    著作一覧

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    ドラマCD ジャポニズム47
    ドラマCD ジャポニズム47 (JUGEMレビュー »)
    イメージ・アルバム,斎賀みつき,KENN,鳥海浩輔,吉野裕行,前野智昭,阿部敦,浪川大輔,菅沼久義

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM